- 今日のさいくん
看板犬さいに関するご報告
2026年5月8日、看板犬のさいが虹の橋を渡りました。
人のことが好きで、会社に来てくださる皆様には必ず挨拶にいき、
かわいいねと撫でてもらうのが大好きでした。
皆様には最後まで元気な部分だけをお伝えしたく公表を控えておりましたが、
昨年末に病気が分かり手術・治療を続けておりました。
最後までおやつが大好きで、社員のことが大好きで、されてイヤなことは絶対許してくれない頑固で可愛い看板犬です。
今まで可愛がっていただき本当にありがとうございました。
さいは本当に幸せな一生だったと思います。
しばらく寂しくなりますが、前を向いてお見送りしたいと思います。